一人で散策する毎日。


PSO2のCBT中の為中の人は毎日AIONの影デイリーを黙々とこなし。
時間が余ると散策へ…w





この間ペルノンを歩いてたら変なものに遭遇。
どうやらバイクの素材にもなるMOBを倒すと一定期間MAPにSSのようなものが出るようです。
ドロップもあるんです。
何に使うかは知りませんが…w
MAP上4つの季節に分かれてるみたいです。
(沸くひき適当です。)
ゲーム内の季節によって左上から春・左下夏・右上秋・右下冬のようです。
ワタシが見付けた時はゲーム内冬だったので主に右下の場所で出ました〜。





影デイリーは早い話がコイン集め。
集めれば装備と交換ですが結構な数が必要。
トレ可なので買いあさることも出来るけど…。
ソロで出来そうなデイリーは毎日6種。
(それ以外のウィークリー等もあるけど一人では無理…。)
どの子がソロ狩り出来るのか調べてた時にルドラさんもどきに会う。
( (o(´∀`)o) )ワクワクして突入。
モチロン死亡コースでした…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、