忘却の彼方…


(・Ω・)ノ コンニチワー
まったり更新しすぎて中の人も何をどこまで書いたのか、
全く分からなくなる位久々の更新です。(´・ω・`)
アップしてあるSSをみても何の記事の物なのか…orz
取り合えず残ってるSSを乗せてみます!!!







CBTはα2と違いストーリーがちゃんと組まれてました。
進めるのは本当に最初だけなんだけど…。
ネタバレになってしまうかもだけど、
CBTで体験したストーリーは過去をやり直すカタチになりました。
これが何を指してるのかは分からないけど…。






何だかんだで中の人はCBTのあった4月は時間が取れる時期だったので、
最初に作ったフォースはカンスト
PSO2のシステムは一人でどの職にも慣れるので他も試そうかと思いましたが、
近接戦闘職にワタシ向いてませんでした…(´Д⊂グスン。


先週公式ブログ*1にて次回テストについてコメントが出ました。

CBTで大規模なシステムトラブルがあった為OBTの前にプレオープンするとの事。
プレオープンのキャラは引き継げない。
プレオープン→OBT→正式INの流れの予定。
OBTはキャラを正式に引き継ぎ予定。
プレオープンの時期は6月後半を目指してる。
OBTの後はなるべく早く正式IN予定。

基本無料は変わらず。
アイテム課金体系。
基本の機能も売り出すからマビノギみたいなカンジになりますね。
賛否両論。
致し方ないです。


6月のプレオープンをひとまず待ちます。
5月の26日に発売したコネクトオンにPSO2のアイテム付属してるらしいです。
詳細確認してない。
帰りに本屋さんに立ち寄ろうかな…。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。」
「開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
 (C)SEGA  公式サイト http://pso2.jp/

*1:[http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11257708546.html:title]