緩やかに…。


大型アップデートからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、
中の人のモチベは緩やかに下がりつつあります…。
(´Д`)ハァ…
毎日デイリー消化で終わるのがイケナイのか??
でもデイリーしないと装備揃わない。
武器を求めてIDに行きますがドロップがしょっぱすぎて毎回大赤字の中の人です。
(´・ω・`)
楽しかったあの頃でも振り返りましょう。



○月×日。
お家に置く箱をウィークリーで貰う為に、
せっせと毒の花と可愛いファンギを倒してました。
どこからやってきたのかドラゴ○ボールの大猿に追いかけられる。
(´Д⊂グスン






△月□日。
武器が貰える基地に行く。
道中戦車に乗る。
使い方わからなくて死ぬ。
煉族のおねえさんに会う。
途中でなんども足止めされて変なポーズになる。
毎日何百回死んでるか分からない人に会う。
武器がもらえるIDじゃなかった。
安定のバンド屋さんだった。





×月△日。
シエルスピアなるトコロから入団のお誘いが来る。
マラソンして来い。
お布施しろ。
足は全部揃わないと速度付かないよ(∀`*ゞ)テヘッ
お断りします(▼▼メ)オラー