お着替え色々


SSを溜め込みすぎたようでして…。
装備品も何をどこまで紹介したのかさっぱりな中の人です。
こんにちは。



3.0実装して最初のほうにGETしたタメスのチェーン頭。
髪型が変わってしまうのでアレですが、
組み合わせによっては中々可愛らしくなれる一品。




こっちはキャンペーンで貰った制服。
やっぱりこの子が着ると微妙なのかもしれない…。
(´Д⊂グスン



何処で拾ったのか詳細不明。
プレート頭だったのは覚えてます。
基地かなぁ…タメスかなぁ…(;-_-;) ウーム。



コレはクエでもらえるワンド。
バラシリーズと同様にパワーアップ出来るシロモノ。
ただ今回は微妙なカンジ。
暇になって気が向けばパワーアップさせるかも???



サンドデュークの巣に居るNMドロップ。
被るまでこんなものとは思いもしなかった…w



基地の職ユニチェーン頭。
最近のお気に入り。
意外と何を着てても似合う〜(´∀`*)ウフフ




そしてカルン羽根取りました。


最近モチベ更にダウン気味。
恐らく溜まってた証を一気に交換して燃え尽きた症候群です。ハイ。