プレオープン総括

先週の金曜日と土曜日共にプレオープン行って来ました!!!
とは言え。
あんまり中身は変わってないような変わったような…。


全体的な印象は明るくなったと言うか色が付いた???
ディスプレイにもよるとは思うのですが。
ワタシの自宅の1台目では全体的に白くなったような。
2台目では色味がくっきりしたような…。
まぁゲームには支障ゴザイマセン(笑)




今回はプレオープン限定ミッションがある為、
新しいMAPである砂漠が最初から開放されてる状態でした〜。
(推奨Lvは5から)
シングル→マルチ→シングルのエリア構成。
Lv4で突入した為MOBはちょっと痛かった…。
途中でPT参加してくれた野良さんと一緒にペア狩りしましたがそれでもイタイ…w
MOBの数も多いなぁと思ってたけどマルチに入ったらもっと出てきてビックリ。
ひぃひぃ言いいながらクエストクリアしてきました(笑)
ちなみにこのMAPは砂嵐が吹きます。
前が見えなくなります…(苦笑)
プレオープンはワイプされてしまう為、
自分のミッションクリアとお友達の分を手伝ってサックリ終了。
本当はマグを出したかったのもあるけどOBTまでお預けです。


プレオープン終了の日にそのままOBTの日程告知されました!!!

『オープンβテスト開始日時決定のお知らせ*1』

『プレオープンβテストありがとうございました&オープンβテスト開催日決定!*2

今回のプレOBTで事前に準備の告知が沢山あったのですが、
当日までクライアントインストール及びパッチ作業が終わってない方もいらっしゃったようで。
クライアントもパッチも容量が大きいですのでOBTに向けて準備される方はお早めに。
どのMMOでも対外そうですがクライアントDLが終わっても別途パッチがあるのでファイルチェックを忘れずに〜。
事前にキャラクターを作成する方は『キャラクタークリエイト体験版*3』にて作成可能です。
(保存するのを忘れずに!!)
またSEGAの登録が終わってもPSO2への登録をして下さいね〜。


中の人は木曜日までにOSを入れ直して環境整備に励みます。
(/_・、)/~~ マタネー

*1:[http://pso2.jp/players/news/?id=56:title]

*2:[http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11279410076.html:title]

*3:[http://pso2.jp/benchmark/:title]