凍土


たまには戦闘にも出てますよ。
凍土にLv30で入れるようになってたクセに。
マターボードにかまけてたらデビューしたのがLv37とか…(∀`*ゞ)テヘッ




今までのMAPの中ではイチバン好みかなぁ〜。



道中油断してたら氷付けにされました…(´Д⊂グスン




チームのレイさんと一緒に凍土を回ってもらいました。
(一人で凍土フリー回ったらBOSSで死んだのですよ…。)
調度吹雪が発生して撮影。
一緒にクライアントオーダーも埋まったのはナイショw



この子はフリーではなくアーククエスト用のBOSS。
象さんはワタシにとっては倒しやすいのでしばらく通いつめてました…w


Foがカンストしたのでしばらくはマターボードとクライアントオーダー消化中です。
他の職は恐らくワタシはしないとは思う。
けどクライアントオーダーの報告はしっかりレンジャーにさせてます(笑)