気が付いたら早いもので。


コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
気が付いたら9月です。
中の人はイキテマス。
皆様いかがお過ごしでしょうか???


中の人はすっかり夏休みモードに入ってたお盆と。
お盆あけてから社会復帰しなきゃモードの狭間でゆらいでおりまして。
すっかり色んな事を放棄してました(ブログ更新含む。)
ゆっくりプレイバックでもしようかなと思います。



まずは現在の状態。
Foはとっくにカンストしてる訳ですが。
PSO2の世界はジョブチェンジが簡単に可能な設定。
そんな訳で皆様は色々な職に手を付けてる最中。
ワタシは物理戦闘職がニガテでして…(;´д`)トホホ。
CO(クライアントオーダー)だけで育った養殖HuとRaがLv20になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
完全養殖の為一歩も外に出ておりません(苦笑)
なので各職スキルの使い方も何もかも知らないままです…。
多分このままCOだけで育つと思われます。
気が向いたら大砲とワイヤードランスだけ使ってみたいから遊ぶかもです。




そして…。
いつぞやのアップデートで4章目のストーリクエストが緩和されました!!!
どうしても火山のドラゴンが倒せずに、
1週間引き篭もって諦めて放置してたのですが。
緩和後はあっさりクリアです(苦笑)
ヒ・ロガのLvが28まで下がってて召還するエネミーよりLv低くて笑いました。




安心したワタシは新しく実装した浮遊大陸へ!!
(本当はその前に地下坑道デビューを果たしたのですがSS取り忘れ。)
(大きな艦隊にビビリながら初戦を分らないまま突っ込んであっという間にシボン。)
(更に分らないまま野良へ行くとんでもない地雷行動に出てクリアしました。)
慣れないフワフワするMAPと。
異常な位硬いBOSSに泣きながらラフォイエ打ち込んでました。
(ここのBOSSは法撃防御が高い様子…(´Д⊂グスン)
現在はこの浮遊大陸のエリア2をハムハムする毎日だったりしてますが、
中の人の持続力は低く大体1H位が限界のようです…w



それから…。
恥ずかしながらやっと新しい緊急へ。
森林にワンコを倒しに行くお仕事を暫くの間は楽しんでいたのですが、
飽きました・⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ
なので緊急は全てお休み中な今日この頃です。
次回も忘れなければプレイバック予定です。