とある日のヒトコマ。


確か新しいパッチが実装した初日のお話。
FUNスクラッチの中身が変わり。
ワタシは70回分のスクラッチを引いて遊ぶ。
(7000FUN分)。
新しいお部屋の家具とか置物とかが当たったのでみんながワラワラ遊びに来てたあの時間に…。




事件は起きました。
今回実装されたACスクラッチにショタ君こと『アフィン』の衣装があったのですが…。
男性専用なので鷹さんと雲さんが着てみたら…。
そりゃーもぉ酷い惨劇になりました(苦笑)
ショタ服はやっぱりオトナが着たらいけないんですね…。
良く分かった夏の日です。



ショタ君が着ると普通なんだけどなぁ…。
まぁ上のSSは色も赤だったしな…(爆)




そしてINしてる全員がワタシのお部屋に居たので集合写真。
パシャリ。
端っこに居るから中々うまく撮れない…(´Д⊂グスン
そして大量のマグ…www
マイルームでは見えちゃうのですよね〜。
この後マグを装備から外して鷹さんが中央できっちり撮影してくれました。
コチラ⇒【日報】 チームというかマスターの活動記録 2012/8/29 20xx オラクルコレクション 夏 - PhantasyStarOrbitのブログ(改)






ワタシはFUNスクラッチで新しい髪形と帽子をGET。
新しい衣装はACスクラッチなのですが今回はチームメンバーにメセタで売ってもらいGET!!!
暫くはショートカットの帽子かぶりなカンジでいきます!!!
だんだんお着替えなゲームになってきた…カモ???