リリーパ!!!

 
 
昨日のメンテナンスでとうとうACスクラッチに『リリーパスーツ』が実装されました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
先週のメンテと勘違いしてた私には待ちに待ったスクラッチです。
とは言え…。
昨日のリリーパスーツのお値段は約8M。
あまりにも高すぎる…。
そんな訳で久々にACスクラッチを自分で回してみました。


f:id:dream_moon:20130214164205j:plain
11回セットのチケット購入したら3回目でHIT!!!


f:id:dream_moon:20130214164235j:plain
更に欲しかったアラビア風衣装もGET~♪


そんな訳で。
メセタ貯金してましたが使う事無くリリーパ終了(笑)
その代わりに??と言っては何ですが。


f:id:dream_moon:20130214164323j:plain
欲しかった『ハートブレイカ』の赤衣装をメセタで購入しました~。


満足した~(´∀`*)ウフフ
相変わらずカンストすらしてませんが、
ワタシのPSOの楽しみはどうやらお着替えのようです。
新しいクエストが追加されてましたが、
ソロでは厳しいらしいので手を付けてません…。
(´・ω・`)


普段のクエストもチームメンツにお手伝い頂いてるのに、
それ以上の難易度だとモチベが下がりそうでこわひ。
しばらくは大人しくしようかと思います。