リハビリなぅ!!!

 
 
この間インストールしたTERAは順調にリハビリ中。
とりあえずスキルは何となく思い出してきた。
ソロでの戦闘は問題なくこなしてます。
最初のIDになる秘密基地にまだ辿り着いていないので、
それを乗り越えたらリハビリ完了かなぁ…。


他の鯖にいるプリはどうやら空中庭園で止まってる様子。
空中庭園をどうやって回ってたのかは全然思い出せない…orz
ユリアンには新しいキャラを作ったし、
恐らくそこで暫く生活かなぁ…と。


f:id:dream_moon:20130219165731j:plain
TERAのキャラレシピを残しておいたのが幸い。
全く同じ子を再度作りましたw
最初の島は初日に脱出して首都へ。


f:id:dream_moon:20130219170106j:plain
どんどん進めていったらメールか女神か忘れたけど、
『ヒヨコ』が送られてきました(笑)
この子には到底似合うわけが無い…(苦笑)