すくすく育つ。

 
 
しばらく日記をサボってました~。
と言うのもかけないネタもあった為。
まぁ今書けないタイムリーな物は恐らくアレしかないでしょうね…。


それはさて置き。
リハビリがてらはじめたTERAですが色々とゆとり仕様に変わっており、
AIONと同じくらいザクザク進みます。
現在Lv42になりまして。


秘密基地→屋敷→邪教→死霊←イマココ。
殆どのIDは10週回る事なく終わり。
妖精が付いたままドロペナのレベルに突入する始末…。
(´Д`)ハァ…。
おかげで装備が酷い有様ですが何とか生きてます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


f:id:dream_moon:20130307195052j:plain
今日のヒトコマ。
アルレマンシアをウロウロしてて。
装備の形状変更NPCを探してるのに居ない。
ここに居るはずなのに…。
フレにWISして見に来てもらった所ちゃんと居るって…(´Д⊂グスン


f:id:dream_moon:20130307195308j:plain
すぐにリログしたら本当にいらっしゃいました。
他の場所も居ないNPC居たので私のクライアントには未実装なのかと思いましたわ…w