イチバン変わったのはキャラメイク??( ・ω・)モニュ?

 
 
AIONに帰還してもうすぐ1週間が経ちます。
色々とフラフラ出歩いてみましたが、
やっぱりイチバン変わったなぁって印象を受けたのはキャラメイクでした(笑)
AIONの重要な部分!!!(ぇ


f:id:dream_moon:20130505165757j:plain
f:id:dream_moon:20130505165808j:plain
f:id:dream_moon:20130505165815j:plain
f:id:dream_moon:20130505165827j:plain
f:id:dream_moon:20130505165916j:plain
f:id:dream_moon:20130505165923j:plain
髪型は6種追加。
新職のメロディーを作るのに最後の最後まで後ろ3つの髪型をうんうん悩んでました。
多分髪型だけで1H程唸ってた…(苦笑)


f:id:dream_moon:20130505170050j:plain
f:id:dream_moon:20130505170107j:plain
キャラメイクで羽根のプレビューが!!
6種もあって色々眺めてました。
羽根は実際課金やらクエやら色々のverがあるので…w


f:id:dream_moon:20130505170214j:plain
f:id:dream_moon:20130505170232j:plain
それからスキルのモーションを確認出来るようになってました。
魔族なので戦闘に入ると目が…ね。


f:id:dream_moon:20130505170317j:plain
そして降り立ったメロディーちゃん!!
が…しかし。
毎度の事ですが。
キャラメイクで作る子と実際にフィールドに降り立った子はやっぱりチガウ。


f:id:dream_moon:20130505170358j:plain
そんな訳でパンデモニウムまで降り立ったと言うのに削除。
そしてMark2誕生…(笑)


f:id:dream_moon:20130505170446j:plain
そして勢いに乗り倉庫キャラも作り直し。
久々に♂キャラ作った…。
難しかった(´Д⊂グスン


メインのチャントさんですが…。
しばらくリハビリが必要な模様。
またスキル忘れてたり、新しいスキルが追加されてたり。
新しいフィールドに降り立ったものの何をして良いか分らず。
相変わらずぼっちなのですよ…(´・ω・`)