(=`~´=)ウウン

 
 
末っ子メロディーがパンツで走り回ってる頃。
メインのチャントのミッションを見た所…。


f:id:dream_moon:20130507141942j:plain
ティアマト城塞のミッションが一つも終わってない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
お…終わらなくても支障ないよねタブン。


f:id:dream_moon:20130507142139j:plain
f:id:dream_moon:20130507142334j:plain
f:id:dream_moon:20130507142548j:plain
f:id:dream_moon:20130507142556j:plain
そして新しいエリアへ行ってきなさいって言われたので、
そのまま逝く。
いつもの如くムービーが流れ始めるんだけど、
ミッションをこないしてないワタシには話の流れがワカラナイ。
いかにも悪そうなおばさん(??)と。
いかにも悪そうなおっさん(??)が出て来てうんたらかんたら。
そして何処かに攻入るそうで。
その攻入る場所が今回の新しいエリア…なのかな( ・ω・)モニュ?


ひとまず新しいエリアのミッションはソロでもこなせるタイプだったので、
そのままサクサクこなす事にしましたが。
Lv63の壁が有りレベルを上げないと次に進めない模様…。
レベリング…しないなタブン。
ソロ用IDがあるのでそこで頑張る事に致します。