フェーズ3-5そのさん(遠足2)

 
 
遠足はまだまだ続き…♪
前回は砂漠メインなMAPが多かったなぁ~。


f:id:dream_moon:20130724090231j:plain
f:id:dream_moon:20130724090236j:plain
砂漠の後はお城(??)へ。
ただここのMOBはめっちゃ強くて全員でボコボコにしたけれど、
ちょっと危なかった( ´ー`)フゥー



f:id:dream_moon:20130724090356j:plain
そして海!!!
もうちょっといっぱいSS撮れば良かったのに、
ワタシの中では海はコレ一枚…(´・ω・`)
たしか大きなカニさんを食べた気がするのよねぇ…。



f:id:dream_moon:20130724090518j:plain
場所は変わってどこぞかのベンチ。
何人まで座れるのかって座り始めたけど、
左右の一番ハジは座れない事判明!!!
なので座らずに立って見た~(`ω´)グフフ



f:id:dream_moon:20130724091856j:plain
f:id:dream_moon:20130724091905j:plain
f:id:dream_moon:20130724092029j:plain
更に移動をして足湯(??)へ。
ワタシの隣のアレンさんは…。
ワタシの持ってるSSの中8割以上が脱いでますがキニシナイ(ぁ
バンジー出来そうなモニュメントの上に必死に登る。
何度かジャンプしてジャンプして…登れないかと思ったけど無事登頂!!!



f:id:dream_moon:20130724195926j:plain
そして遠足のメインへ!!
ワタシすぐMAPを忘れるのでメモしました…(苦笑)



f:id:dream_moon:20130724200003j:plain
f:id:dream_moon:20130724200615j:plain
f:id:dream_moon:20130724200646j:plain
この日も温泉には沢山の人がっ!!!!
本当にいっぱい居てビックリしました~><b
遠足の日程はココが最終地。
後は各自マッタリ過ごしてね~って事で一息です。


FCへのお誘いは温泉で頂いて、
相方と一緒にお世話になる事になりました~。
コレもまた何かの縁だと思います♪
フェーズ4でもこのまま行く予定なので皆様宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ