大型アップデート

 
 
FF14を待つ間。
AIONに帰るかPSO2へ帰るか迷ったのですが。
丁度大型アップデートが来たPSO2へ行って来ました~。


今回も新しいMAP追加や新しい職業追加の模様ですが。
ワタシの中でのアップデートは新種族!!!(笑)
『デューマン』が実装しました~。



f:id:dream_moon:20130725142302j:plain
が!!!
しかーし。
待ち構えていたのはログインゲーム。
最初は集中してるんだなぁ~程度で運営も時間をずらしてねって言っていたのに。
時間を変えてもちっとも緩和されない。



f:id:dream_moon:20130725142449j:plain
そうこうしてる内にログイン出来た!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って思ってたらOTPで引っ掛かって以下ループ。
後々分った事はログイン集中ではなくOTPの障害…orz



f:id:dream_moon:20130725142954j:plain
f:id:dream_moon:20130725143002j:plain
それでも頑張って当日にキャラ作成!!!
新種族が出ても今のキャラを種族変更は出来ず。
今まで2体目有料だったキャラ枠を無料にして準備した運営さんでした。
でも…。
私の場合今回実装されたサポートパートナーで十分でした…w



f:id:dream_moon:20130725143811j:plain
f:id:dream_moon:20130725143818j:plain
f:id:dream_moon:20130725143825j:plain
f:id:dream_moon:20130725143832j:plain
そして今週は水着スクラッチです~。
今回は3種類の水着が用意されたました~。
一緒に首・腰・胸にバタフライのボディーペイントがあったのでソレも購入!!


実際のプレイは…。
相変わらずヘタクソでストレス溜まってきたので、
しばらく見合わせます…。
さて何しようかなぁ(´・ω・`)