フェーズ3-5そのよん(最終日)

 
 
フェーズ4まで余りにも暇で、
溶けてしまいそうな中の人です。
(@^^@)/コンバンワ。


f:id:dream_moon:20130726221519j:plain
最終日。
相変わらず生産してお洋服作ったり。



f:id:dream_moon:20130726221541j:plain
ウルハダの噴水でふやけてました~(笑)



f:id:dream_moon:20130726221732j:plain
そんな事をしていたらグリダニアで集合との事で、
早速集合して写真ばっかり撮ってました…w



f:id:dream_moon:20130726221936j:plain
f:id:dream_moon:20130726221929j:plain
グリダニアに撮影で使えそうなキレイな場所があると言うことで、
みんなでチョコボ移動開始です~(´∀`*)ウフフ



f:id:dream_moon:20130726222125j:plain
夢中で走っていたので場所は失念…(ぁ
大きなクリスタル(?)の前で記念撮影。



f:id:dream_moon:20130726222217j:plain
f:id:dream_moon:20130726222225j:plain
ワタシの所属してるFCはミコとララがとても多いです。
ミコ組みは猫ポーズでパシャパシャ撮影!!
皆で何度もエモを合せて完成!!!



f:id:dream_moon:20130726222357g:plain
ララ組は大喜びのエモを何度も何度も繰り返し…w
一生懸命撮影しましたがどうやらワタシ途中でアングルを変えてしまったようで、
GIFアニメに組んだ時に上手く大きさを揃えられませんでした…orz



f:id:dream_moon:20130726222826j:plain
怒るエモもみんなで撮影♪



f:id:dream_moon:20130726222935j:plain
最後は皆で武器を構えての撮影~。
中々良い感じになりました。
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



f:id:dream_moon:20130726223109j:plain
鯖がしまるギリギリの時間までいっぱい撮影。
最後は光の戦士っぽく終了です!!!!


最終日。
この後始まる地獄の開始日でも有りました…。
吉Pの処方箋も逆効果になりそうな日々を過ごしております(´Д⊂グスン
残り3週間ほど何をして遊ぼうかなぁ…(´・ω・`)