レターLIVEお疲れ様でした(゜゜)(。。)ペコリ

 
 
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
昨日レターLIVE参加された方は長時間お疲れ様でした。
正式IN前最後のレターLIVEでもあり、
色々な発表がされましたね~。
日程等はまだ公式のページに上がっていない状態ですが、
発表はありました。



2013/08/17~08/19よりフェーズ4(Oβ)実施。
正しフェーズ3に参加されていた方は2013/08/16より開始。



正式INアーリーアクセスは2013/08/24~08/26の期間実施。
(アーリーアクセスは予約販売の特典)


そして発売日2013/08/27は鯖を落とす事無くアーリーからそのまま正式INになる見通しです。



当初フェーズ4(Oβ)は1週間と言われていたので、
かなり短くてビックリ…。
レベルキャップはLv20まで。
かなり絞ってきてます。
しかしながらOβのクライアントはほぼ正規品と変わらないそうです。



他職に関する事が色々発表されましたが、
Oβ入れば分る事なのでここでは割愛させて頂きます(゜゜)(。。)ペコリ



f:id:dream_moon:20130809180233j:plain
現在の時点での課金体系は上の通りです。
今まではクレジットカードとクリスタの課金形態でしたが、
今回はFF14専用のゲームカードでの課金も発表。



f:id:dream_moon:20130809165743j:plainf:id:dream_moon:20130809165742j:plain
カードは2種で30日用と60日用が準備されてます。
上のSSは共通カードタイプ。
他にコンビニ専用の絵柄が入ってるものも有ります。
詳しくはコチラ⇒「FFXIV:新生エオルゼア」,サービス利用券として使用可能なゲームカードがサービス開始と同時に発売。同作に3つ目の支払い方法が登場 - 4Gamer.net


更に課金した日数に応じて『ベテランリワード』なる特典が発表されました。
30日・60日・90日の区切りでインゲームアイテム等の準備がある模様。
その日数を経過した時点ではなくその日数分を課金した時点で特典を受けられるそうです。
詳細は公式にあがってから気が向けば書きます…(笑)