アーリーの日程

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
やっと公式からアーリー日程の発表がありました…。
(海外Twitter公式でもフォーラムでも漏れてるのにやっと。)



f:id:dream_moon:20130822131027j:plain
皆様の戦場日程は2013/08/24(土)18:00です!!!
参加される方は今日明日中に補給品の準備をお忘れなく…(笑)
ちなみに旧CEの案内が06/11に来たっきり全く音沙汰無いんですけどねぇ…。




FFXIV ダンジョントレーラー Part 1 - YouTube



FFXIV ダンジョントレーラー Part 2 - YouTube


そんな中新しいダンジョントレーラーが公開されました。
一つ前の物と一緒に載せます~(´∀`*)ウフフ
Part2のトレーラーはまだ行った事が無い場所でドキドキ…。
週末エオルゼアに帰宅して頑張ってレベルを上げて挑みたいと思います♪



★追記★
CMの動画がUPされたのと海外のゲームショーで使われた動画。

FINAL FANTASY XIV TVCM "Million Visions(発売 ...



ファイナルファンタジーXIV: 解き放たれし脅威