正式INからの~

(・Ω・)ノ コンニチワー
久々の更新でゴザイマス。
中の人はエオルゼアに旅立ったまま暫く帰宅してませんでした…w
さてその間にFFの世界はアーリーアクセス→正式IN→ログインオンライン→制限オンライン。
とまぁ…。
MMOの開始に相応しいイベントがてんこ盛りデス。


皆様はいかがお過ごしでしょうか…。
現在の課題はログインオンラインと制限オンラインでしょうか。
ただこれは多分この時期にしか味わえない物で、
ワタシ個人としては十分楽しんでる状況です。
(ふざけんな(゚Д゚)ゴルァ!!ってご意見があるのは重々承知の上で。)


現在50鯖。
同時接続23万人…。
単純に考えても鯖がパンクするのはわかるお話。
増強・新規鯖設立と課題は多いですが、
今週の水曜日に1回目の補強をする模様。
ワールド増強および負荷分散に関する続報
吉Pには是非踏ん張ってもらいたい!!!
がんばれ!!頑張れ!!!がんばれええええええ!!!



f:id:dream_moon:20130823172706j:plain
そんな中旧CEのタンブラーをアーリー開始前に引っ張り出しましたw
中身はカビ…てはいませんでしたよ(`ω´)グフフ




公式ガイドブックしっかりGETしちゃいました…♪




10月号のコネクトオンもGET!!!



後は鯖の状態が少しでも緩和されて、
FFが普段の生活に溶け込んでゆくのだろうなぁ…と。
久々にちゃんと定住する予定なので長い目で見守ろうと思います。



ちなみに中の人のFF進行具合ですが、
タイタン(ノーマル)をやっと終わらせて現在クルザスに滞在中です。
エオルゼア日記はまた落ち着いたら順番に更新しようかなと検討中。
イマノトコロは定期メンテを更新日に当てたい予定…未定。