ライトニングさんが…。

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
昨日からFF13とのコラボが始まりました。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|閃光の影向


f:id:dream_moon:20131115153312j:plain
f:id:dream_moon:20131115153220j:plain
ライトニングさんがFATEで現れる!!
各種クエストをクリアすると装備も貰える!!
さらに武器が欲しかったらライトニングさんを追っかけろ(違


冗談はサテオキ。
今回の対象FATEは中央ラノシアの大量にカニが沸くFATEと、
西ラノシアのトードFATEです。
どちらも周期は30分。
正し中央と西の時間がずれてる為両方回れば15分置きに彼女に会えるそうです!!
彼女と一緒のFATEに参加すると『異国風の包み』がもらえます。
(FATEの結果金なら2個銀なら1個…タブン)


f:id:dream_moon:20131115153222j:plain
みんなソワソワしながら待つ。
今回のFATEは適正Lvがかなり低い為レベルシンクか、
もしくは新キャラ育成でも良いような気がします~(´∀`*)ウフフ


f:id:dream_moon:20131115153224p:plain
ワタシはまだライトニングさんを撮影出来ず…。
撮影出来たのは彼女が居なくなった後の羽根のみ…(;´д`)トホホ…