続ライトニングさんが…


(・Ω・)ノ コンニチワー
ライトニングさんイベントフェーズ2が16日に開始されました。
前回ライトニングさんの撮影に失敗したワタシですが…。


f:id:dream_moon:20131118160613j:plain
今回はバッチリ!!!
(´∀`*)ウフフ
今回のほうが一緒に歩く余裕が有るくらい撮影はラクでした♪


f:id:dream_moon:20131118160641j:plain
前回のフェーズ1では手装備をGETしましたが、
今回はボトムス!!!
手の装備は色が青で全部揃わないと合わせるのが大変…。
なので今回はスカートのみ撮影。
コレは可愛い…(´∀`*)ポッ


f:id:dream_moon:20131118160611j:plain
フェーズ1でGETした『異国風の包み』ですが。
リムサのショップで交換出来ると聞いて行ってきました~。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


f:id:dream_moon:20131118160643j:plain
f:id:dream_moon:20131118160645j:plain
f:id:dream_moon:20131118160647j:plain
召喚の本がアレなのはお察し下さい…orz
斧とかスゴイ格好良いのになぁ。
(´・ω・`)


今日の夕方17時からフェーズ3が開始です。
次は何をもらえるんだろうなぁ…。
ヤッパリ足装備になって最後のフェーズで胴なのかな…。