蛮神3戦!!!(1回目)

 
 
(@^^@)/コンバンワ
先日カンストした巴術ですが早速レリック取得の為に3蛮神へ。
ひとまず召喚からスタートです。
キマイラ・ハイドラはFCのお手伝いも有り、
サックリ完了です!!!
(いつもありがとうです><b)


f:id:dream_moon:20131127155637j:plain
ひぃひぃ言いながら雑魚を蹴散らし(苦笑)
3蛮神へ!!!
召喚は白でイフリートに通った時に既に本をGET済みなので、
装備して初イフリートはサックリ終わる。
ガルーダへ進む。


f:id:dream_moon:20131127155639j:plain
初ガルーダ。
思ったよりサックリ終わってしまい、
ガルーダ本のお土産付き。
イフ本1回しか使わずにタイタンヘ進む。


f:id:dream_moon:20131127155641j:plain
初タイタン。
転がる事無く完了する。
ここでも本のお土産が…w
しかしながらレリック完了の為タイタン本は一度も使われず…(笑)


f:id:dream_moon:20131127155643j:plain
召喚は快調にレリックまで完成いたしました~。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
次回は学者でゴザイマス。



★お・ま・け★


f:id:dream_moon:20131127155634j:plain
昨日のバハにて一生懸命入り口連打してくれたのに、
いざ中に入ったら一人ハブられてたうちのサブリガ様です…w
混雑してるとPT編成すらままならないのか( ´ー`)フゥー...