3蛮神の合間…。

 
(・Ω・)ノ コンニチワー
戦闘職の合間にギャザラーもカンスト致しました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今回の日記は園芸Lv50クラスクエの一部が混ざってます。
ネタバレがNGな方はココマデでお帰りください(゜゜)(。。)ペコリ



f:id:dream_moon:20131129114017j:plain
f:id:dream_moon:20131129114019j:plain
園芸AFです!!!
装備がカワイイ系ですね~。
裁縫AFはどちらかと言えばフォーマルだったので、
コレにはテンションUP!!!
(AF作成は我がFC匠のタマゾンことたまちゃんへ依頼致しました!!)



f:id:dream_moon:20131129113742j:plain
f:id:dream_moon:20131129113744j:plain
f:id:dream_moon:20131129113745j:plain
f:id:dream_moon:20131129113747j:plain
f:id:dream_moon:20131129113749j:plain
園芸のマスターは色々とお悩みのようです…w
彼女の為に一仕事をしてサックリ完了です。
これで未知の採集も出来るけれど、
ETに合わせての行動はちょっと大変なので気が向いた時にします。



★お・ま・け★


f:id:dream_moon:20131129113820j:plain
ベヒさん到来。
オデンさんもそうだけど、
本当に姿を見付けるのが大変…(´・ω・`)