明けました~今年も宜しくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコリ

 
 
気が付けば。
1月も既に4日目です(白目
皆様いかがお過ごしでしょうか~???
中の人は休みとばかりに体内時計くるいまくりの生活です。
そろそろ元に戻さないとマズイ気がシマス…。


さてブログのほうですが…。
しばらく放置していた為どこまで雑記を書いたのか…。
(´・ω・`)


f:id:dream_moon:20131222171303j:plain
12月のいつぞやに、
調理師がLv50カンスト致しました~(´∀`*)ウフフ
調理AFも非常に可愛いのです。
もちろんタマゾン製AFになります♪


f:id:dream_moon:20131222171241j:plain
そしていつもお世話になってる匠のおひとり。
ワタシがいつもお洋服などを頼むタマゾンの匠です!!!
おそろいの格好で左がワタシで右がたまちゃん♪
いつもいつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


f:id:dream_moon:20131222171240j:plainf:id:dream_moon:20131222171244j:plainf:id:dream_moon:20131222171247j:plainf:id:dream_moon:20131222171248j:plain
2.1のアップデート前に久々にFCで会議。
確かこの日はLiveレターだったっけな…( ・ω・)モニュ?
お題は勿論ハウジングについて。
ワタシの所属するFCはLサイズのお家を目標に頑張る事になりました♪
お値段の緩和くるかなぁ…目指せ一億ギル!!!