とある日のアルテマウェポン(メインクエ)

 
 
先週の土曜日のオハナシ。
FCのそうさんが『メインクエのアルテマウェポンに><』と。
先々週にみんなのタイミングが合わずに行けなかったので、
一緒に遊びに行って来ました!!!


FCメンツで埋め尽くされるフルPT。
誰がタンクで誰がヒーラーで何て話をしていたら。
『タンク無しで行こう!!!』
(〇o〇;))))!!
マジデスカ。


そんな訳で編成されたDPS7ヒーラー1のフルPT。
タンクはタイタンエギ(じゃがいも)デス。
途中で壊滅したら構成しなおせば良いかと思ってスタートです。
ネロ辺りで詰まるかと思いきや。
DPS7の破壊力激しく無事に通過。





あっという間にアルテマウェポンまで破壊してしまい…。
とうとうタンク無しのまま全てクリア完了です(苦笑)


f:id:dream_moon:20140203151256j:plain
最後はみんなで記念撮影してサクット帰宅するメンバーでした。
…。
しっかし。
いくらメインクエとは言えども良く通過したなぁ…。



【お・ま・け】




動画をみて気づかれた方もいらっしゃるとは思いますが…。
ヘンタイが2名ほど実は混ざってます。
しかも1人はそのままアルテマに突っ込むという…。
念の為SS貼って置きますので皆様ご注意クダサイね…w


f:id:dream_moon:20140203151635j:plain
f:id:dream_moon:20140203151639j:plain
ア○ンさんとモ○さん。
まぁ○レ○さんはワタシのブログにはしょっちゅうサブリガのままなのでアレデスガ。
○ッさんはイケメンで載せてたのに残念ですわ~(`ω´)グフフ