人様のお家でマッタリ…(`ω´)グフフ

 
 
(@^^@)/コンバンワ
インフルエンザが猛威を振るっております…。
我が家も犠牲者が出ました(;´д`)トホホ…。
皆様マスクと手洗い消毒忘れずに!!!


さて。
エオルゼアですが。
お家訪問に…むしろ勝手に入り込んだが正しいのか…( ・ω・)モニュ?


f:id:dream_moon:20140212224246j:plain
f:id:dream_moon:20140212224248j:plain
f:id:dream_moon:20140212224337j:plain
やっぱりお風呂が良いですよね~。
ついウトウトしてしまいましたが…。
滝のようなお風呂??も一緒に…w



f:id:dream_moon:20140212224249j:plain
モーグリーのぬいぐるみ…。
つぎはぎバージョンと普通バージョン両方欲しかった。
(´・ω・`)ショボーン



f:id:dream_moon:20140212224251j:plain
チョコボのぬいぐるみもモチロン!!
そういえば目のボタンこの間トレハンで拾ったなぁ…。



f:id:dream_moon:20140212224253j:plain
f:id:dream_moon:20140212224332j:plain
f:id:dream_moon:20140212224339j:plain
トンベリやマンドラゴラのランプやグゥーブーなじゅうたんも…♪



f:id:dream_moon:20140212224341j:plain
最後はバハの壁の机??と椅子のセット!!
こんなものまであるんだなぁ…としみじみしてました。



ハウジングは最初にFC向けを開放したけれど。
個人用も同時に解放して欲しかったなぁ…。
(某AIONはむしろ個人用しかなくテラスハウスと言われるアパートは全員に無条件で与えられます)
何にせよ楽しみにする事にします(´∀`*)ウフフ