久々に…

5月も既に下旬に差し掛かっておりますが、
皆様お元気に過ごされてますでしょうか???
中の人GW以来ちょっとボケ気味です(ぁ
装備取得したので少し更新です。


f:id:dream_moon:20140519161929j:plain
邂逅編5層の手伝いへ行って参りました~♪



f:id:dream_moon:20140519161838j:plain
欲しかった黒アラガンGETでゴザイマス(゜゜)(。。)ペコリ



f:id:dream_moon:20140519161841j:plain
リテイナーがアストロラーベの材料拾ってきたのでカンカン致しました。
クルクル回る…。
何かにミラプリしたいけどアラガンGETして片手杖になっちゃったので、
しばらくはお預けです(´・ω・`)。


f:id:dream_moon:20140519161843j:plain
久々に極リヴァ行って参りました。
今更ながら召喚エロ本GETです。
そういえば学者も黒も装備GETしていないなぁ…。
メインの白に用事がないリヴァ。
あまり行かなくなってしまったのですよ。