大きくなりました!!!

(・Ω・)ノ コンニチワー
中の人です。
皆様パッチ2.3は楽しく過ごしていらっしゃるのでしょうか???
ワタシはやる事が整理出来なくてワタワタしております(苦笑)


f:id:dream_moon:20140624222225j:plain
f:id:dream_moon:20140624222227j:plain
f:id:dream_moon:20140624222229j:plain
f:id:dream_moon:20140624222233j:plain
パッチ2.28にて幻想薬販売が決まり…。
例の如くミコッテに期間限定で変身中です~。
やっぱり大きくなると装備の見え方が全然違う…w


f:id:dream_moon:20140624222237j:plain
f:id:dream_moon:20140629151028j:plain
マウントにも乗って見たのですが、
座り方が違うのでこれはコレで新鮮なのかも!!!


f:id:dream_moon:20140629151026j:plain
でも相変わらず2層で石化されるとちょっと悲しい…(´;ω;`)ブワッ


f:id:dream_moon:20140629154541j:plain
グリで元ララフェル戦隊の方じゃ無いかと思われる集団に遭遇…。
見事に…。
見事にルガディン戦隊に…orz


f:id:dream_moon:20140629154538j:plain
少し前にFCハウス模様替えされました~!!!
当時壁と棚の間に何か挟まってる何て思っても居なかった訳ですが…。
サブリメンが一人。
見つけた時にはちょっと驚いた訳デスヨ。
(だってこんな場所にいるなんて思わないじゃない???)


さてパッチ2.3ですが…。
まだSS一枚も撮ってないのかも(汗)
それどころじゃなかったんです(タブン)
個人的にはエッダちゃんはもうカンベンして頂きたいデス。
クリアしてから至るところで細かい情報が上がってきて。
怖すぎます…orz