毎日暑すぎる><;;

 
 
(@^^@)/コンバンワ
毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか???
中の人はやる気スイッチが1週間も行方不明です…(´Д`)ハァ。
2.3のアップデートが来てから。
ワタシはやりたいことが大迷宮に入ってしまって。
ワタワタしていたのですが。
やっぱりワタシはマイペースに歩く事にしました。


f:id:dream_moon:20140720223521j:plain
アップデート直前に詩人をバハ邂逅編にデビューさせてきました。
ただ…。
この頃はアディショナル何も付いてなくて。
TPカツカツな上に命中も足りない中ビクビクと通ってました。
(リューさんの操作がニガテなのです…。)


f:id:dream_moon:20140720223523j:plain
2.3実装してから最初に入ったのは『えっだちゃんID』でした。
お話はものすごく怖かった…。
と言うか。
寝る前にやらなきゃよかった…(´;ω;`)ブワッ
ドロップはお察しな…。
装備出ないのはよし君のせい???( ・ω・)モニュ?


f:id:dream_moon:20140720223525j:plain
今回は事件屋は大きく表に出てません。
でもストーリーは楽しかったのですよ。
終わらせたら宿屋に『トイボックス』のミニゲームが実装しました。
(でも一度も遊んでいない…w)


f:id:dream_moon:20140729193011j:plain
f:id:dream_moon:20140729193014j:plain
f:id:dream_moon:20140729193102j:plain
メスッテになってから。
2.3で追加された髪型に変えてみました…。
(´・ω・`)
通称『オトコマエヘア』
どうにもこうにも…ワタシのキャラではちょっと強すぎるお顔に。


f:id:dream_moon:20140729193104j:plain
f:id:dream_moon:20140729193105j:plain
メインクエストで。
アレで有名なNPCオルシュファンに遭遇しました。
残念ながら強靭な肉体はナイデス…(´・ω・`)
ルガさんにでも頼んでください…。


f:id:dream_moon:20140729193107j:plain
f:id:dream_moon:20140729193108j:plain
FCにはチョコボの厩舎が建ちました!!!
早速訓練させてみたんだけど。
落ちたらどーなるのコレ????w


f:id:dream_moon:20140729200248j:plain
そしてやっと終わらせました。
神話本をイヤイヤしながら…。
長かったけど一旦ゾディアックはワタシは中断です。
実はまだ白杖か学者本か悩んでまして…。
ニートマも暇な時に2週目を回してます。
残り4つかな。


f:id:dream_moon:20140729200420j:plain
でもアレキサンドライトはしっかり集めてます!!!
ただ…。
ヘタレなのでたまにソロで地図開いて死んでます。
道端に転がってましたらレイズ等頂くと中の人は非常に喜びます(ぁ


次回も最近の近況報告予定。
FCに新しい方が入ってきてます。
撮影終わったらUP予定です(´∀`*)ウフフ