色々始まった模様…

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
ココ最近色々なものが始まってまして。
中の人全く日程整理出来ておりません…orz
皆様も告知はこまめにチェックですよ><b


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|友達招待キャンペーン
コチラ。
フレ紹介と言う名の複数アカウントキャンペーン(泣)
一人でGETするにはスクエニへ約9k円程投資する事になるそうです。


f:id:dream_moon:20140816135151j:plain
報酬は二人乗りチョコボ!!!!
ただし自分から乗る仕様…(´・ω・`)
PT組んで乗るのは良いのだけど。
乗りたいヒトがクリックしないとダメ。
持ち主から『おいで』って乗せては貰えないそうです…。
吉Pはどうやら乙女心が分からないらしいです(´Д`)ハァ…。


f:id:dream_moon:20140816135153j:plain
そんなことしてる間に。
うちのカワイイララ様。
お二人ともピンクAFにお着替えされてました。
かわいらしい^^


f:id:dream_moon:20140816135155j:plain
さらにそんなことしてたら。
モードゥナで何だか見た事有る人が座ってる…(汗
皆様なりきり好きですね…w


f:id:dream_moon:20140816104312j:plain
念願の『ハデスローブ』無事にGETしました!!!
ただ…。
ワタシにはあんまり似合わない(´;ω;`)ブワッ
ロムさんが着てたのは格好良かったのになぁ…。


f:id:dream_moon:20140816104315j:plain
そのロムさんですが。
どうやらティターン胴GETされた模様。
ごつい…。
ルガが着ると物凄く強そうにみえるそうです…。


f:id:dream_moon:20140816151049j:plain
この間新しいフレが増えました^^
もっさんのお知り合い。
並んで見たら髪型も種族も声も一緒でびっくり!!!
そして実は区違いの同じ場所にハウジングが建っております…w


f:id:dream_moon:20140816135159j:plain
早速遊びに行って見たら!!!!
お部屋もびっくり…wwww
入口がモルボルで占拠されてまして。


f:id:dream_moon:20140816135257j:plain
f:id:dream_moon:20140816135259j:plain
中もパラダイスでした…(`ω´)グフフ
お部屋がこんな風になるなんて想像も出来なかった…。
すごいなぁとしみじみ。


次回は紅蓮祭…かな。
忘れてなければダケド。