紅蓮祭忘れてt(ry



一年の始まりを振り返ってたら…。
えぇ…。
スッカリワスレテマシタ。


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|紅蓮祭
現在『紅蓮祭』の真っ只中です(汗)




ですが!!!!!






f:id:dream_moon:20140816135301j:plain
ワタクシ。
ミコッテから。




f:id:dream_moon:20140816135303j:plain
ララに戻りまして。
戻ってたんです(既に過去形)
戻りましたら、
『魔法が解けた』『夢から覚めた』『縮んだ』『チビになった』『ペッタンになった』…etc.
ご意見を頂きましてアリガトウゴザイマス(白目


そんな訳で紅蓮祭開始時はララスタートしております。
宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ


f:id:dream_moon:20140816135358j:plain
f:id:dream_moon:20140816135400j:plain
f:id:dream_moon:20140816135403j:plain
f:id:dream_moon:20140816135405j:plain
いつも関心するのですが。
メンテ無しでいきなりイベント始まります。
今回も街中はにぎやかに飾りつけされてまして。
ハウジングエリアも例外無くされてました~。


以前書いた日記は紅蓮祭初日のものでした。
元画像用 - ☆MMOだいあり☆


画像の容量の関係上。
こちらにUPすると1か月分のアップローダー容量を越してしまう為、
超劣化バージョンをロドストにUPして。
元画像をこっちに残す暫定手段を取ったのでした…(苦笑)


f:id:dream_moon:20140816135614j:plain
f:id:dream_moon:20140816135616j:plain
f:id:dream_moon:20140828163651g:plain
いつも通りNPCからの衣装の販売アリマス!!!!
またイベントもありまして。
3種を一通りクリアすると『ボム踊り』のエモーションが貰えます~。
(踊った場所が邂逅編2層でスミマセン…orz)


f:id:dream_moon:20140816135618j:plain
f:id:dream_moon:20140816135619j:plain
f:id:dream_moon:20140816135620j:plain
f:id:dream_moon:20140816135650j:plain
庭具も少し販売がありまして。
そのナカでもこれ!!!!
ララに入れと言わんばかりの水桶!!!!
最初はマリアさんが入っててソコにお邪魔して。
気が付いたら満タンに…(笑)


f:id:dream_moon:20140828162251j:plain
f:id:dream_moon:20140828162253j:plain
フレのパロさん。
当日お庭に遊びに来てくれました~♪
(某ニートマチャレンジの白い妖精さんではアリマセンwww)
天使ちゃんとたまちゃんとお揃いの浴衣でパシャパシャ。


f:id:dream_moon:20140816135450g:plain
花火も盛大に打ち上げられてます。
また実際自分で使うアイテムにも新しい花火追加されてますが、
どうやらSS取り忘れてるようなので。
覚えていれば他のエモとか含めて動画撮影してきます~。
(オボエテイレバのオハナシ)。


そして既に紅蓮祭を忘れてる間に次のイベントが開始されていたり…orz