まだまだ装備とドロップとナニカの再開!!!

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
週末のお天気ぐちゃぐちゃで。
ラムウちゃま降臨してたり雨降ったり。
ちょっと体調崩しそうな気配がしまふ。
皆様もお気を付け下さいね~!!!!


f:id:dream_moon:20140831163104j:plain
本日のトップはRさん~。
FLずーっと通ってましたが遂に軍馬!!!!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
たまちゃんももうすぐGETらしいので、
今度持ってる人に整列して貰って撮影しようかな~。


f:id:dream_moon:20140831162644j:plain
f:id:dream_moon:20140831162646j:plain
ワタシはハルブレでナンカ拾いました!!!
見かけたのはコレが2回目~。
1回目はダイス負けてしまいまして…orz
キモカワイイ…になるのだろうか( ・ω・)モニュ?


f:id:dream_moon:20140831163009j:plain
先週の土日にモブハンに走り回ってました。
(今週は反動で行きたくない…w)
初めて手記なる物を頂きました。
これ3つで砂1つと交換出来るらしいので気が向いたら@2つ取りに行こうかと。


f:id:dream_moon:20140831163011j:plain
そして…。
新生祭のLiveレター14Hに釣られて2週目のニートマ完了しました(苦笑)
もう3週目はしない!!!!(タブン


f:id:dream_moon:20140831162853j:plain
無事に学者本もニートマ仕様です。
これから地獄の神話本消化が始まるのです…( ´ー`)フゥ。


f:id:dream_moon:20140831163013j:plain
FCのみんなでクリタワへ遊びに行った時。
初めて最後の宝箱のドロップ5つ見ました!!!
家具用アイテムを見るのはコレが初めて。
ザンデさんが座ってる椅子が作れるらしいです。
この日のミニオンはアレンさんが持っていった。
24人ダイスで勝ち越すなんて…。
次の日に事故に合うんじゃないかと本気で心配しました(苦笑)
(アレンさんのダイスは普段一桁しかデマセン…w)


f:id:dream_moon:20140831163016j:plain
フレのココさんが遊びに来てくれた時にパシャリ。
チョコボスーツが先週くらいまで流行ってましたw
ワタシのチョコボさんのLvはまだ4…。
暫く先のお話になりそうです…(;´д`)トホホ。


f:id:dream_moon:20140831163059j:plain
ココさんはおしゃれさん♪
クアールな水着がばっちり似合うのです。
普段のお洋服もドキドキするものが…(o-_-o) モジモシ。


f:id:dream_moon:20140831163101j:plain
1周年の無料期間にLさんとIさんが帰宅。
後に二人とも復帰する事になります。
Lさんと浴衣着てこっそり撮影しておきました(`ω´)グフフ


f:id:dream_moon:20140831162854j:plain
どこで拾ったか…。
ハデスのヒーラー版。
碧色が死ぬほど似合わないワタシ…。
倉庫にお蔵入りしております(´Д⊂グスン。


本日はこの後もう1本記事をUPします。
先々週始まった新生祭ですね~。
忘れてませんよ~(忘れてたでしょ!!!