新生祭。

 
 
本日SS大目の為記事を二つに分けてお送りしております。
(・Ω・)ノ コンニチワー


先々週の中旬からエオルゼア新生祭が始まっております。
一つ前の紅蓮祭と平行して開催です!!!。


f:id:dream_moon:20140831163106j:plain
f:id:dream_moon:20140831163107j:plain
f:id:dream_moon:20140831163149j:plain
Liveレターで見た吉Pはこれに使われてた模様…w
詩人さんにリムサの街中で会ってスタートします。


f:id:dream_moon:20140831163153j:plain
f:id:dream_moon:20140831163151j:plain
f:id:dream_moon:20140831163157j:plain
f:id:dream_moon:20140831163156j:plain
Twitterでも言われてたんだけど…。
スタートしたばかりの人にとって。
このイベントは果たして理解可能なのか…w


f:id:dream_moon:20140831163318j:plain
f:id:dream_moon:20140831163316j:plain
コンプリートするとエモートの『勝どき』が使えるように。
LBのモーションなのかな???


f:id:dream_moon:20140831163904j:plain
f:id:dream_moon:20140831163906j:plain
それから新生祭のNPCからミニオン購入出来ます^^
今回はミンフィリアとサンクレッドです~。





シャンパンとメテオマーク花火はアイテム購入で。
後ろで打ちあがってる花火は首都の各レストエリアドコでも見られる模様です。


f:id:dream_moon:20140907184942j:plain
f:id:dream_moon:20140907184941j:plain
そんな訳で???
昨日FCメンツとフレと一緒にお出かけして。
終わった後に何故かチョコボ小屋の上にみんなが…(苦笑)



その後に誰から始まるわけでもなくシャンパンの嵐に…w
今日も私の周りはみんな平和で何より…です♪