合間と合間に…

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
皆様週末いかがお過ごしだったでしょうか???
中の人土曜日にTGSへ行ってきました~。
FF14のバトルチャレンジ整理券は8分で終了したらしく(苦笑)
途中で中々エンカウント出来ないキャラにあったり(笑)
Liveレターが始まったり。
(音が殆ど聞こえなかったので後からタイムシフトしました)
楽しい一日になりました^^


さてさて。
そのTGSの2日目のLiveレターにて。
ファンフェスのチケット先行抽選受付が発表されました!!!


FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2014 チケット先行販売の受付開始! (2014/09/21)


楽しみになさってる方も多いと思います。
まずは抽選に当たらないといけませんが…。
リアルラック試されますね~。
ゲーム内でもリアルでもダイス運は必要ってコトデスネ(苦笑)




FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|【速報】TGS2014で発表されたパッチ2.4新情報! (2014/09/21)
また2.4の情報も少しUPされてます。
主にトレーラーになりますね。
残り1ヶ月くらいなのかな…。
準備が必要な方、ソレまでは他の事してる方、色々いらっしゃると思いますが。
楽しみなアップデートになりますように。