そろそろリアルタイムな雑記更新をしないと…。

 
 
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今週はこまめに更新って思ってましたが…。
本日の雑記は多分2週間位前のオハナシ。
やっぱり予定は未定ですね(白目
今週も自分のペースでまったり頑張ります~。




f:id:dream_moon:20140917195836j:plain
本日のTOPはLさん~。
復帰してから何度か撮影してるけど、
ワタシのミコと顔の系統が似てるせいなのかお姉さんな印象ですねぇ~。
(´∀`*)ウフフ


f:id:dream_moon:20140917195837j:plain
最近やっとウィークリクエスト始めました。
Bランクモブを追いかけておりますが。
中々自分だと見つからず…orz
いつも地域の方に助けて頂いてます(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!!!!


f:id:dream_moon:20140917195929j:plain
神話本のリーヴ消化で久々に賞金首に遭遇!!!
ワタシのマウントもこんな色のほうが良かったなぁ…(´・ω・`)


f:id:dream_moon:20140917200033j:plain
f:id:dream_moon:20140917200036j:plain
f:id:dream_moon:20140917200037j:plain
やーっとシルクスにて。
キャスターの上着GET致しました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


現在ララの為…ペッタンです。
(´Д`)ハァ…
ララにもお胸あってもイイトオモウノデスヨ…。


f:id:dream_moon:20140917200123j:plain
f:id:dream_moon:20140917200125j:plain
現在は既に完了してる蛮族デイリーですが。
毎日コレの時間が結構大変で。
平日は蛮族してルーレット回して終わってました…。
納品が手持ちの物にあたると神様に見えてました(苦笑)


本当に終わって良かった。
終わった後もその後お話が結構なボリュームであります。
時間を見つけてはフラフラ消化してますが、
マダ終わってない…orz



f:id:dream_moon:20140917200422j:plain
低LvIDにて。
初めてアイパッチ拾いました。
(今まではLv50用装備でしか見た事無かった)


f:id:dream_moon:20140917200424j:plain
f:id:dream_moon:20140917200427j:plain
そして久々にラムウへお出掛けしまして。
白用の杖頂いて来ました~♪
(暗い場所の方がもっと光って見えます)


f:id:dream_moon:20140917200429j:plain
そして現在は終了してますが。
ドラクエコラボFATE再びでした。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|あらくれ男と未知なるゴーレム




f:id:dream_moon:20140917200240j:plain
f:id:dream_moon:20140917200241j:plain
この日はエルさんがいらしてて。
新しくNPC購入で増えたキングスライム帽子でお迎えしてました。
もっさんとトラちゃんも一緒に。
エルさんが学校の先生みたいになってましたw




サテ。
私事ではゴザイマスガ。
とある事がきっかけで最近配信をちょこちょこしております。



f:id:dream_moon:20140917200040j:plain
きっかけのオシナモノ。
うちのサブリメン様とのお約束デス(白目























f:id:dream_moon:20140917200135j:plain