うわさのカノジョ??

 
 
(@^^@)/コンバンワ
がっつり雨模様です。
お外が寒いです…。
中の人本日コートを着てしまいました><;;;
 
 
さてパッチ2.4実装日決まりまして。
来週月曜日から始まる24Hメンテです。

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/27-28) | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
大きなパッチになるハズですので、
HDD容量ギリギリの方は整理等の準備を怠らずに~!!!





f:id:dream_moon:20141022163312j:plain
さてさてゲームの中のオハナシ。
最近何かと話題になった新しい染料ですが。
不具合修正前の実装当日にワタシのリテイナーはシルバーを持ち帰りました~。


f:id:dream_moon:20141022163413j:plain
f:id:dream_moon:20141022163414j:plain
ワタシが早速染色したのはヴァンヤヒーラーローブ。
素材が布設定なのでピカピカでは有るんですが金属系にはならなかったです~。
数日後サブリメンがモンク装備染色しましたがこちらはピカピカ。
プレビューは出来るけど実際とは異なる物なので難しいトコロです…。


f:id:dream_moon:20141022165039j:plain
そして不具合修正後。
いっせいに配られたゴールドは早速サブリメン達によってあっという間に…(汗)
これもまた金属系とは違う色味で、
ちらほら金属系ゴールド拝見しましたがそちらはかなりピカピカでした~。




f:id:dream_moon:20141022163403j:plain
f:id:dream_moon:20141022163406j:plain
ピカピカつながりで…(ぁ
うちの固定のO氏でゴザイマス!!!
召喚本ネクサス完成お披露目会!!!!(違
まばゆすぎて近づけません…w




そしてカレですが。
この翌週!!!!




f:id:dream_moon:20141022163412j:plain
カノジョになってました…!!!!
あまりにも驚いて。
ご本人様に感想を聞いたところ思いのほかお気に召したようです(笑)
2.4アップデートまではこのまま格好でいらっしゃるとの事ですよ~。



f:id:dream_moon:20141022164932j:plain
先週のバハでマスターのみぁさんが剣GETです!!!!
やっとバグナウ以外が出て一安心。
大きなルガに良く似合う一品!!!!




f:id:dream_moon:20141022163314j:plain
f:id:dream_moon:20141022163316j:plain
f:id:dream_moon:20141022163318j:plain
f:id:dream_moon:20141022163320j:plain
ここ最近は2.4までの空き時間がたくさんあるので、
暇を持て余してるサブリメンと一緒に探索手帳を埋める為うろちょろし始めました。
とは言ってもワタシもアレンさんも探索手帳ガッツリやりこむタイプでは無いので、
気が向いた時に時間と天気が合えばのオハナシですw
断崖絶壁の場所で朝から夜まで~。
エオルゼアの世界の天気は時間帯で本当にキレイに映ります~♪




f:id:dream_moon:20141022163726j:plain
そしてまたまた。
フレのP氏とEさんのお家へ突撃!!!!
シャンデリアの上には上れないよね><;;ってオハナシをしてたら、
P氏が柱を建ててくれました。
モチロン登れませんが(泣)
なぜかみんな正座待機始まったので記念にパシャパシャ。


f:id:dream_moon:20141022163729j:plain
f:id:dream_moon:20141022163732j:plain
f:id:dream_moon:20141022163734j:plain
その後…お着替え始まったのデスガ。
どうやらクリタワ詩人脚。
素敵な装備らしく…(???)はしゃぐ二人。
呆れる二人…www
本当に仲がよろしく波長が合うって大切ですね(棒




f:id:dream_moon:20141022164922j:plain
f:id:dream_moon:20141022164924j:plain
そんな合間にモンク育ててました!!!
ゼーメルで拾ったファイター系のシャツお気に入り♪
Lv45で胴以外のAFもらってワクワク。
クラスクエのストーリーどうなるのかと思いながら突っ走りました!!!


f:id:dream_moon:20141022165034j:plain
f:id:dream_moon:20141022165036j:plain
ザクザク進んでモンク無事カンストです~。
AF黄色いからとーっても似合いませんw
そのうち材料集めてAFの色変更します…。


f:id:dream_moon:20141022164926j:plain
f:id:dream_moon:20141022164929j:plain
そもそもモンク育て始めたのは。
あまりにもバハでモンク装備を取得してしまい…。
左側手と頭以外全てハイアラガン…(白目
育てないのはあまりにもマズイって事で始まりました(苦笑)
モンクのハイアラはシック系赤。
形もキレイなんですがそれよりも気に入ったのがフィストファイター装備!!!
大満足ですよぉ~♪
これでモンクは終了かと思いきや。
50になってからスキルが増えて大混乱。
しばらくスキル回しを木人たたきながら悩むことにします(泣)





サテ次回は。
ハロウィン始まってますからね。
撮影がんばって来ます!!!




けど?????
なんだかこの方の様子が…。




f:id:dream_moon:20141022165112j:plain