里親になる

こんにちは^^
本日はまだハロウィン撮影終わってませんが、
昨日の続きにて更新致します!!!




数週間前のオハナシ。
匠のたまちゃんがミニオンの里親を探していてFC倉庫に入れておくねとお話が。
すっかり忘れて別件でFC倉庫を開いたら。
まだいらっしゃった…!!!!
これはと思い早速里親になる決意!!!(違





エオルゼアデータベース「タイニーバク」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
f:id:dream_moon:20141022163724j:plain
可愛らしい♪
調べてみたらリテイナーG14の探索とな。
ワタシにはGET出来ない領域のミニオンだったので嬉しくなっちゃいました^^
ミニオンはいろんな種類がいるけれどもっともっと増えても良いです!!!
たまちゃんありがとうゴザイマシタ!!!




さて。
前回告知したアレです!!!!!




f:id:dream_moon:20141022165107j:plain




皆様うちのサブリメンです。
どーおもいますか????




f:id:dream_moon:20141022165109j:plain




なんだか違和感…。
普段一緒に並んでるSSと比べてみる。




f:id:dream_moon:20140917195629j:plain
んーーーーーーー??????




多分わかる人はここら辺でお気づきとオモワレマス(汗)




f:id:dream_moon:20141022165112j:plain





























f:id:dream_moon:20141022165114j:plain
サブリメンオンナノコにナッテマシタ(白目
変身した当日。
ワタシ以外で誰が気づくか待ってましたが誰も気づかず。
気づくまで何日かかるだろーと言ってたんです。
多分一日が限界じゃないかなぁと思ってたんですが…。


結果意外な場所からお声がけ。
固定召喚O氏。
同じFCではないのに最初に気付いた!!!!



何故!!!!!


二人で首をかしげる。
バレないように常にモンク装備で見た目は普段と変わらず。
あまりハデにお出かけした訳でもなく…。
O氏に聞いてみた結果。
『ロドストで見ちゃったんだよね(汗)』


あああああああああああああああああああああ!!!!
完全に盲点でしたw
最初にバレたのは実物じゃなくロドストとは大爆笑です…。
そのうち元に戻るらしいですがいつのオハナシになるんでしょうねw