装備更新いっぱい!!!!

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
日々気温差激しくてカラダが痛いおばあちゃんな中の人です。
一度壊れてしまった物は中々戻りません(泣)
皆様もお体タイセツにお過ごし下さいね…。




さてさて。
昨日カンストしたナイトから装備更新です^^
f:id:dream_moon:20141108054927j:plain
ナイトAF!!!!
激しく似合わない…orz
ワタシのキャラで似合う装備って非常に限られてるような…(´Д⊂グスン


f:id:dream_moon:20141108054923j:plain
そんな訳で。
新しく実装したタキシード着せてみたら意外と似合いました~♪
上着は「ベストマンジャケット」、ボトムスは「センチネルトラウザ」、靴は「イアリクラコー」です。


f:id:dream_moon:20141108054930j:plain
f:id:dream_moon:20141108055124j:plain
武器と盾もミラプリ。
剣は「モグモグブレード」、盾は「カノープスシールド」です。




f:id:dream_moon:20141108054920j:plain
タキシードと一緒に実装したドレスも着てみました。
見た目可愛らしく写ってますが、
この格好で斧を振り回して戦士しております…( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:dream_moon:20141108054925j:plain
蛮族デイリー完了後のエクストラストーリーを、
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと終わらせて報酬頂きました(汗)


f:id:dream_moon:20141108055127j:plain
先週カンストしたサブリメンの忍者AF!!!
ちゃんと忍びの格好ですね~^^


f:id:dream_moon:20141108055130j:plain
先週で詩学装備の胴を取得した方多い模様。
ワタシも取得しましたが今回はもっさんのタンク用胴です。
タンクらしいがっちりした形状!!!!




f:id:dream_moon:20141108053557j:plain
f:id:dream_moon:20141108053559j:plain
新しく実装された髪型…。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やっぱり似合わない模様でふ…。


f:id:dream_moon:20141108053601j:plain
試しにネールさんの髪型もしてみたけど駄目でした…(´・ω・`)




次回もまだまだ装備更新致します!!!
近いうちに出来るといいな…(遠い目



★お・ま・け★



極シヴァクリアしてきました~♪