装備更新いっぱい!!!!PART3



(・Ω・)ノ コンニチワー
仕事場が寒いです。
暖房切れてるんじゃと思うくらい寒いです…(´・ω・`)
暖かい飲み物でほんわかしようと思います(泣)


前回の続きでザクザク装備更新します~!!!!
今回もSS大目です~(゜゜)(。。)ペコリ


f:id:dream_moon:20141124202706j:plain
f:id:dream_moon:20141124202923j:plain
まずは戦士から!!!!
ナイトをカンストしてからしばらくして戦士も無事にカンスト
AF着て見たけど…♂なのか♀なのか分からない格好に…orz
斧をかつぐ姿はやっぱりワルガキ仕様でしたw


f:id:dream_moon:20141124202926j:plain

いつだったか忘れてしまいましたが、
サブリメンが珍しくベヒ退治へ。
帰宅したと思ったら手にはベヒの双剣がありました。
カタチはシンプルなのに格好良かったです!!!!


f:id:dream_moon:20141124202927j:plain

もう一つは取得するまでに非常に時間のかかったモグナイフ…。
サブリメンのダイスは常時6面。
忍者実装当初、何度も何度もモグ退治に行って。
そもそもあまりドロップが無く、
やっと出た~と喜んでいたらダイスに負け…orz
その後もかなりの回数を回ってやっとGETした一品になります(泣)


f:id:dream_moon:20141124203125j:plain
忍者と言えば!!!
フレのPさんが早速忍者AFを染色していたのでお伺いした所、
驚きの白さ!!!
忍びだけど忍んでいない状態です(笑)


f:id:dream_moon:20141124202936j:plain
匠のたまちゃんネクサス完成しました!!!!
白杖まばゆいです~♪
黒渦の上着となんだかマッチしてて良い状態ですよぉ(´∀`*)ウフフ


f:id:dream_moon:20141124203127j:plain


f:id:dream_moon:20141124203152j:plain
f:id:dream_moon:20141124203129j:plain

タンクのハイラガン胴が欲しくて侵攻編4層にハムハムしに行きました。
物欲センサーに見事に引っかかってしまい…orz
中々出ません。
その間に続々とGET出来るハイアラ武器です(汗)


f:id:dream_moon:20141124203121j:plain

詩学が貯まり始めてきました。
真成編3層に向けてHPアップの為胴を最初に交換です。
後方の後ろに見えるのはタンク胴のみぁさんです(笑)
学者メインなので普段はクリティカル付いてない装備は一番後回しなのですが、
今回はぐっとロマンを捨てて取得しました。
ただ…。
やっぱり青い装備が似合いません(´;ω;`)ブワッ
この後すぐにミラプリされてしまった詩学胴でした…。