ティン始めました

 
 
==((( (/* ^^)/こんにちは
先週中の人のスイッチががくっとOFFになりました。
やる気スイッチ重要です。
皆様も家出しないようにお気をつけ下さいね~(゜゜)(。。)ペコリ




f:id:dream_moon:20150122091550j:plain
さてさて。
遅ればせながら。
アニムス卒業!!!!!
マテリア破産も卒業!!!!(歓喜)
ティン集めに励んでおります。
とは言えガリガリ周回ではなく。
気ままに色んな場所に出没しております。
最近は極蛮神5箇所ポチッて馬を狙いながらグルグルがブーム。




f:id:dream_moon:20150124160950j:plain
そんな事をしていたら。
サブリメンが念願のナイトメアGET。
随分前にひたすら引き篭もってた時期に出なくて諦めてた一品。
緩和が来てGETしやすくなりました^^




f:id:dream_moon:20150124160944j:plain
レターモーグリーのクエを消化してたら。
凄い表題のクエスト完了しましたw



f:id:dream_moon:20150124160946j:plain
その後はウワサのサブリガなクエを受託。
サブリガは貰ったけどワタシは倉庫へ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッっと。




f:id:dream_moon:20150124160948j:plain
そして。
こちらも周回遅れなカンジですが。
やっと裁縫のスプラ装備GET致しました♪
マテリア破産してたのでしばらく何も動けなかったのですが、
次の装備をGETするのも大変そうです…(´Д`)ハァ




f:id:dream_moon:20150124161018j:plain
f:id:dream_moon:20150124161021j:plain


f:id:dream_moon:20150124161023j:plain
f:id:dream_moon:20150127011232j:plain

探索手帳は順調に???
合間合間で消化中。
まだまだ行く場所有りますのでゆっくり消化したいと思います^^