ヴァレンティオンデー2015

 
 
(^0^)/ こんにちは
去年可愛らしい衣装を貰ってモチベアップしてたバレンタインイベント。


今年もその時期がやってまいりました~(゜゜)(。。)ペコリ
どうやら今年も怖いオバサンお姉さんのリゼットさんのお話のようです。




f:id:dream_moon:20150204214509j:plain
f:id:dream_moon:20150204214510j:plain
f:id:dream_moon:20150204214512j:plain
イベント実装当日。
あんまり気にしてなくて17時過ぎ。
いきなりハウジングアリアがイベント仕様に…。




f:id:dream_moon:20150204214514j:plain
しかも今回はクエスト形式ではありますが、
MAPに目印が付きません!!!!
迷子パッシブのワタシとしてはどうすればよいのか…(´・ω・`)
(ちなみにMAPがあっても迷子デショって突っ込みはご遠慮クダサイ)
更に開始NPCは同じですがクエスト完了させるNPCが個々に違う様子。
受諾後にヒントが出るのですがそれによって報告NPCが違いました。




f:id:dream_moon:20150204214516j:plain
f:id:dream_moon:20150204214602j:plain
f:id:dream_moon:20150205151815j:plain
ネタバレな日記はあまり書かないようにしてるので遠巻きなSSのみw
これは来年はどーするのか。
ある意味楽しみになってまいりました(苦笑)
是非イベント進行してみてクダサイね~。




f:id:dream_moon:20150205151816j:plain
f:id:dream_moon:20150204214608j:plain
f:id:dream_moon:20150204214611p:plain
今年の報酬はチョコボ装備とハウジングで置けるご飯。
どちらも可愛らしい仕上がり具合です♪
衣装の提供はなく去年のヴァレンティオン装備をひっぱってきました~。




f:id:dream_moon:20150204220129j:plain
前回変えた髪型ではヴァレンティオン装備はあまりにも似合わないので…。
(´;ω;`)ブワッ
結局いつもの髪型に戻しました。
ただし髪色はちょっとだけバレンタイン仕様ですw




f:id:dream_moon:20150205151817j:plain
ちなみにNPCからハウジングの庭具が購入出来ます。
これはご近所さんがその庭具ですごい事になってたのでパシャリw
燃え盛っておりました…(´∀`*)ウフフ