今更取得した物と、ついでに集めるものと、頂き物♪

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
周回遅れでインフルエンザの恐怖にまた怯えてる中の人です。
ピークは大分去ったと思ってましたが、
思わぬ所に落とし穴が…Ω\ζ°)チーン
皆様この後も違う型のインフルエンザが流行る時期になります。
お気を付け下さいね~(゜゜)(。。)ペコリ




f:id:dream_moon:20150212235649j:plain
ミニオンの中には肩に乗る種類の子がますが、
ララだと毎回頭の上です…orz
この間取得したミドガルズオルムを見て、
サキュバスも肩に乗る事を思い出して今更ながら交換してみました…w




f:id:dream_moon:20150212235656j:plain
f:id:dream_moon:20150212235724j:plain


ノウスのティン集めは順調に(?)進んでまして。
主に極蛮神を相変わらず回っております。
ワタシはナイトメアを。
サブリメンはリヴァの馬であるエンバールをGETです^^
ティンが終わるまであと少しですが、
何匹GET出来るのか…物欲センサーとの戦いになりそうです。




f:id:dream_moon:20150212235651j:plain
最近あれやこれやとお着替え中のサブリメン。
毎回変わる度にチャラい度合いが増してきました(笑)
どこまでチャラくなるのか見学中です…(`ω´)グフフ




f:id:dream_moon:20150212235828j:plain
リヴァから鏡が出たので双剣を強化。
思ってた以上に水(汗)
他の装備も強化してみようか検討中です。




f:id:dream_moon:20150212235654j:plain
先週のバハで固定召喚Oさんとお揃い装備に!!!!
ヒーラ用とキャス用で形状は変わらないのに色が違うだけで印象が全然違います。




f:id:dream_moon:20150212235824j:plain
f:id:dream_moon:20150212235826j:plain
FCの匠たまちゃんから闇タワ素材のお礼にと頂いた一品。
大きなハイビスカスが付いてる帽子。
どうやらお魚分解して出てきたようで、
頂いた水着と一緒にセットで装備しました(´∀`*)ウフフ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週のバハはワタシの諸事情で固定の皆には先に出発してもらいまいた。
直前にごめんなさい…(´・ω・`)
そんな訳で別の日に野良で1-3層通しPTに乗って消化。
キャスターの頭装備を頂きました~。
繊維は無し。
4層の練習も今週はワタシ自身INの時間調整が難しく、
祝日もあり変則日程実施してますが不参加の状態です。
今週は安定して乗れると思ってたのですが微妙に体調ががががががが。
ご迷惑をおかけしております…(゜゜)(。。)ペコリ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆