お久し振りでゴザイマス(゜゜)(。。)ペコリ

皆様(・Ω・)ノ コンニチワー
約2ヶ月ぶりの雑記更新でゴザイマス。
中の人FFから1ヶ月ほど離れておりました。
久々に課金致しましたのでチラホラ雑記も更新の予定です。


さて現在のステータスですが。
バハ固定は3月末にて解散しております。
私自身も4月から定時に入れなくなる事を伝え脱退予定でしたが、
他のメンバーも個々に時間を近づける事が出来なくなった為解散となりました。
終わりの方は殆どINすることも出来ず、
本当にご迷惑をおかけしました…。


またその当時のバハ進行具合は真成編3層突破まででしたが、
復帰してから真成編はCF対応になった為初日に4層を突破致しました。
現在武器がドロップして取得、
上着がまだドロップしない為ウロウロ中です…(´・ω・`)
募集もしくはCFにて4層通っておりますがバハムートのダイブの回避率が50%にも満たない為(汗)
複数回クリアPTには入らないようにしております。
よくCFで突破したなぁ…としみじみ思いました。


またタンクの稼動を再開させております。
真成編1層はCFでクリア。
2層を練習してる真っ最中ですが中々CFでのクリアが難しいです。
タンク放送を再開させようとテスト放送してみたのですが…。
自宅の回線の調子がどうやら悪いようです(´Д⊂グスン
ゴールデンタイムになると細かく切断が発生していてちょっと困ってる状況です。


そんなこんなで復帰に向けてちまちま準備を行ってます。
イシュガルドまでには完全復帰出来るように頑張ります(`ω´)