続・蒼天のイシュガルド…( ・ω・)モニュ?

久々の更新となります。

(゜゜)(。。)ペコリ

皆様いかがお過ごしだったでしょうか???

中の人は3.0が来て以来、

各種コンテンツに行く為にILを上げる日々にモチベが駄々下がりしてしまい…。

最終的には極ナイツをクリアした時点でお休み入ってました。

 

暫くは毎日行う吉田定食デイリーコンテツからは一旦退いて、

スマホのゲームをチクチクしてみたり。

PSO2に帰宅したりしてました。

そんな中FF14側からはカムバックキャンペーンの告知が。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

どうやら未契約で30日以上経過してるので対象っぽい…。

一度ログインすると4日間連続で入れる。

逆を言うと個別に1日ずつのログインは不可能。

φ(゚Д゚ )フムフム…

という事は…。

今月の3連休に白羽の矢が立ちました!!!

土曜日からの4日間久々にエオルゼアへ旅立ってまいりました。

 

 

f:id:dream_moon:20160325202405p:plain

土曜日初日。

最初にINして行ったのはメインクエスト。

前回どこで何が終わったのか…。

モチロン覚えてるわけも無く…。

どこから開始されるのかも分からず…。

困った…(´・ω・`)

 

クエストのジャーナルを見てみたところ、

どうやら3.0までは全部終わってるっぽい。

3.1から何もしてないっぽい。

という訳で開始のNPCはどこだあああああああああと探し回る事になりました。

 

結果スタートはアルフィノさん。

(´・ω・`)

フォルタン伯爵邸の中に居たのでMAPにはメインクエストのアイコン表示されず。

危うく永遠に迷子になるところでした…orz

 

そんなわけで?

ちょっぴり再開のエオルゼアライフ。

次回はあるんかな~???