前半戦振り返り…PART2

皆さま\(^▽^)/コンバンワ!!!

いかがお過ごしでしょうか。

珍しく前回更新からサクサク更新!!!

中の人のメモリーがどうやら今回は働いてるようです。

 

 

f:id:dream_moon:20160529163456p:plain

さて。

前回の最後に登場したラムウ馬。

たまたまCFで遊んでいた時にGETした子ではあります。

現在各種蛮神戦で貰えるホイッスルはドロップ率が非常に下がってる模様。

最初はホイッスルが目的ではなくて、

楽譜を掘る為に蛮神戦に通って居たのですが…。

 

 

変なスイッチが入りました。

現在CFは制限解除をしてしまえばどんなPT構成でも突入可能です。

ラムウ馬を頂いた時点で、

ワタシの手元のマウントはタイタン・シヴァ・ナイトメアの合計4体。

残り3体GETすると麒麟が頂けますね~。

 

 

一方サブリメンの手持ちのマウント確認。

ガル・イフ・リヴァ・ナイトメア。

ふむふむ。

コレハ!!!!

ナイトメアは二人とも持ってる。

と言う事はドロップしやすくなってる蛮神馬をサクサク二人で狩れば。

麒麟はたやすく??????

 

 

youtu.be

と言う訳で。

戦士と学者にお着替えをして。

ザクザク狩りに出るのでした。

ガルーダはあっけなく完了。

 

 

youtu.be

タイタンはジェイルどうするん????

と思ってたのですが。

さすが光の戦士!!!!

ジェイル耐えられるHPになってました…(笑

 

 

youtu.be

イフリートはちょっと嫌だった。

動画はサックリ終わってますが、

多分これ撮るまでに2.3回死んだ気がします…(´・ω・`)

ジヴァとリヴァは撮影するまでもなくサクサク。

サブリメンのラムウですが野良で遊んでる時に取得された模様。

結果!!!

 

 

f:id:dream_moon:20160529165946p:plain

全員集合!!!!!

麒麟取得のクエでのヒトコマですが、

全部並ぶとキレイですね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

f:id:dream_moon:20160529165951p:plain

f:id:dream_moon:20160529165954p:plain

f:id:dream_moon:20160529165959p:plain

無事に麒麟GETの旅が完了しました。

実質2日くらいしかやってないと思いますが、

サクッと終わりました。

道中一度もナイトメアがおちなかったのですが、

幸いな事に二人とも取得済みだったので良かったです…ε-(´∀`*)ホッ

いきなり始まった麒麟取ろうツアーはこれにて無事に終了です。

 

 

さて後半は何かあるといいのですが、

現在はpatch3.3待ちでゴザイマス。

もうすぐですが。

そしてゴールドソーサーのイベントが始まってる模様です。

気が向いたら行ってきます。

でわでわ。

次回はいつかな~( ・ω・)モニュ?