2017年始まりました(゜゜)(。。)ペコリ

皆さま\(^▽^)/コンバンワ!

お久しぶりです中の人です。

前回の更新から早半年以上経過してました…(汗

 

日記から月記へ。

そして前後半まとめ日記へ…。

更新のペースが略なくなってましたので、

今年更新をするのかどうか迷ったのですが…。

更新されないのはいつもの事なので(ぁ

今年も気が向くままに行こうかと思います。

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:dream_moon:20170114180654p:plain

と言う訳で。

去年のイベントも振り返ってないけど、

今年の物がたまる前に降神祭のオハナシ。

イベントしてない方もいると思うので(この時期にホントウカ???

FATEの状態をパシャリ。

これ元旦はどーだったのかわかりませぬが、

ワタシが参加した時にはすでに閑古鳥が鳴いておりましたので、

非常にスムーズにクエスト完了致しました(`ω´)グフフ

 

f:id:dream_moon:20170114181059p:plain

降神祭と言えば兜を貰えるのですが、

干支は酉。

つまり頭の上はチョコボになりました…(´・ω・`)

確か去年のは猿だったけど。

あまりにも可愛くなくてすぐに倉庫にしまい込んで撮影もしてないようです…。

今年のも可愛いかと言われたらそれはお答えできませんが…。

 

降神祭は01/16のメンテ前で終了なので、

参加されてない方はお早めに~。

今回はpatch前なので締め時間が若干早いですよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

今年も気ままな更新にお付き合いください。

よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

【追記】

f:id:dream_moon:20170114192713p:plain

去年の兜撮影してました(汗

どーやら撮影だけして記事にしてないようですよ奥さん!!!

 

f:id:dream_moon:20170114192731p:plain

パイッサの置物も去年のです。

今年はチョコボな置物だったけど、

それこそ撮影を忘れてるらしいデスヨ…(´・ω・`)