Patch3.5始まりました

昨年のイベントを振り返ろうかと思って居ましたら、

もうpatch3.5が実装される時期になりました…。

色々と中途半端にしたままですが、

進んで行こうかと思います(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.co

毎度の事ですが。

長いんです。

本当に読み物です。

吉田いつもありがとう…(´・ω・`)

 

今回はメインクエストはもちろん更新されてますが、

サブクエも、

新しいアライアンスも更新されて。

やる事はいっぱいです。

なかの人はすぐにクエストの開始場所が分からなくなる人なので、

パッチノートを片手に受注に走りました!!!

 

f:id:dream_moon:20170118161106p:plain

f:id:dream_moon:20170118161110p:plain

初日最初に開いたコンテンツは、

『影の国ダン・スカー』アライアンスレイドダンジョンです。

初日の24人はとっても楽しい。

分からないままあれやこれやと始まるのです。

初見動画を撮ったはずがうまく撮れてなくて…。

中の人はしばらく悲しみに沈んでおりました。

そのうち取り直してUPしようかと思います。

 

f:id:dream_moon:20170118160210p:plain

今回のパッチで非常にありがたかったのがこれ!!!

いつもCFを申請して、

どのロールが何人集まってるのか毎回別ウィンドウで確認だったのですが。

とうとうクエストリストに出る様になりました!!!!

これでいつでもどこでもCFです!!!(意味不明

 

f:id:dream_moon:20170118155530p:plain

jp.finalfantasyxiv.com

マハシリーズはこれで完結らしく。

クエスト報酬に仲間の証であるスカーフを頂きました^^

首元が出る装備…が難しい。

 

f:id:dream_moon:20170118163657p:plain

 今回もう一つ楽しみにしていたのが、

カー君おかえりぃいいいいいいいいいい><b

とうとうエギのミラプリが始まりました。

初回はカー君から!!!

もう久しくDPSは触ってないのですが、

これとそれはオハナシが別です♪

パッチノートにエギを変更する際の注意書きが書いてありましたので、

良く読んで実施してくださいね!!!

 

 

 

 

今回はこれにて。

次回があれば新しいお洋服とおようふくとオヨウフク…。

染色可能な装備のお値段が…(´・ω・`)

アクアポリスも行きたいし。

DDも先に進みたいし。

新しい蛮神にも行きたいし。

ゆっくりまったり進もうと思いマス。