1年ぶりに更新をかけました(゜゜)(。。)ペコリ

皆さま\(^▽^)/コンバンワ!

中の人です。

約1年ぶりにblogの更新を行いました…(汗)

 

日記が月記になり。

月記が各月更新になり。

とうとう年単位で更新されるように(マテ)

 

最終更新はFF14のエッグハントの記事です。

kirara.hatenablog.jp

 

ちょうど1年前の今時期で。

はてなblogの更新メールから気づきました。

最近はTwitterでつぶやいたり、youtubeで動画をUPしたのもTwitterで更新をかけてる事が多く、

blogを閉じてしまうかどうか考えたのですが。。。

気が向かないときに無理して更新すると嫌になってしまうからというのもありますが、

考え抜いた結果。

せっかくTwitterでつぶやいてるならこっちにも乗せればよい(簡単思考)

という結論に至りました。

そんなわけで早速2018年に入ってからの呟きと動画投稿をサックリまとめてみました。

2017年分はまた時間が出来たら適度に更新をしようと思います。

 

時間があれば今まで見たいな普通の投稿も狙っておりますが、

なかなかお時間取るのって難しいですねぇ…(´・ω・`)

 

最近PCのゲームはもっぱらFF14です。

しばらくお休みしたり、イベントが出たら復帰したりを繰り返してます。

俗に言うライト勢ですねぇ。

 

スマホは良く分からないままグラブルしてたり、

アズールレーンしていたり放浪しております。

 

さてさて次回の更新はいつか分かりませんが中の人は気ままに頑張ろうとオモイマス。

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪