Patch4.4前日

皆様コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

最近Twitteryoutubeの連携しかしてなかった中の人です。

久々にちゃんと書き込みをしております…。

(いつ振りかは調べるのが怖い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

さて現在ですが。

Patch4.4直前のメンテナンスで現在サーバーは閉まっております。

皆様準備は行われましたでしょうか???

( ,,`・ω・´)ンンン?

中の人??

いつもの事ながら準備なんてナニモシテイマセンヨ…。

 

最近はすっかり週末戦士になってしまっておりました。

しかもデイリーやウィークリークエだけを消化するのみの週末戦士。

公式のイベントには参加してますが、

主立った戦闘などは無い為にすっかり腑抜けな光の戦士となっております…。

 

 

jp.finalfantasyxiv.com


【FF14】【初見2】リオレウス狩猟戦 (ノーマル) :占星術師

 

kirara.hatenablog.jp

モンハンコラボありました!!!

ノーマルは無事に越して、

極の後半最初のブレスをどうしても見極める事が出来ず。

死にまくってしまったあげくにモチベが保てず断念してしまいました。。。

でもアイルーは最高にかわいかった!!!!(ぁ

 

kirara.hatenablog.jp

それ以外も合間にアメノミハシラへ突入したり。

 

kirara.hatenablog.jp

クラフターを順番にカンストさせてみたり。。。

 

kirara.hatenablog.jp

イベントの軍事演習に参加して、

花火を見ながらモグステーションでお買い物したり。。。。

なんだか生活っぽい事ばっかりしてた模様です(汗

 

 今週末はちょっとだけスイッチが入って、

ようやくナマズオクエが完了!!!

ドラ●もんの鈴を貰っちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

 

 しばらくさぼってた他ヒーラのレベリングも白魔導士は完了。

久々にAF3もらってワクワクして箱を開けたら立派な姫ちゃん装備が出てきて、

ワタシ的にはモチベが下がってしまった…。

FFの装備ワタシ的にモチベが上がるものは数が少ないよよしだああああああああ!!

 

学者ちゃんはまだLv64でカンストまでの道のりが長い…。

 

 

そんなリハビリ状態の中、戦闘をしばらくさぼっていたのもあって、

スキルの仕様を全然忘れておりました。

Light IDで道中確認をされたのに全然分かっておらず、

ちんぷんかんぷんな回答をしてしまって。。。

ご一緒して頂いた方本当にすみませんでした!!!!!!(平謝り

 

サーバーが閉じる2時間前から突然採取手帳を埋めよう!!!!って始まりまして。(ナゼ

私のギャザラーは突貫作業でレベルを上げたので、

リテイナーにアレ持ってきて、これ持ってきてってお願いしても、

『お前自分でとったことないだろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』

って毎回怒られてたのです…(´Д⊂グスン

Lv50までの採取物はせめてと思って走り回り始めましたが、

未知の採取物など間に合わずタイムオーバーとなりました…(´・ω・`)

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

と言う訳で。

パッチノートでゴザイマス。

明日のメンテナンスが開けたら皆さまは何からスタートされるんでしょうか。

( (o(´∀`)o) )ワクワク

良い一日をお過ごしくださいね~!!!!

 

では次回の更新でお会いしましょう~(イツ??

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪