仮想世界のお店②【#ユグドラシルの樹】

(・Ω・)ノ コンニチワー

中の人です。

前回に引き続きカフェのお話♪

(思った以上に楽しかったらしくハマってる!!!)

今回は【#ユグドラシルの樹】さんへお邪魔します!!

 

 

f:id:dream_moon:20200613172833p:plain

f:id:dream_moon:20200613172853p:plain

f:id:dream_moon:20200613172843p:plain

ユグドラシルの樹

お外にお風呂が設置されていて。

思わずちゃぷちゃぷしてしまったのです。

(きがついたらETが夜に。。。。)

 

f:id:dream_moon:20200611151715p:plain

f:id:dream_moon:20200611151725p:plain

f:id:dream_moon:20200611151735p:plain

f:id:dream_moon:20200611151745p:plain

ユグドラシルの樹2

お店ってすごい。。。。。(語群

こちらは地下のお店。

天井を低くしてあってびっくりしました。

こんなことも出来るのか。

壁側の水槽の壁(語群!!!

これがまた素敵で。

CWLSを配ってらっしゃったので頂きました!!

(クロスワードリンクシェル:サーバーが違うけどお話出来るチャットです)

 

ここでも思ったのが。

カフェのマスターさんは大変だなぁ。。。と。

お客様が次から次に来るとお話を組み立てられる方でないと中々難しそう。

お店の形態は様々で、サービスも様々あるけれど。

人気のカフェってどんな場所を指すんでしょうね~。

 

広いお店はフレンドと一緒におしゃべりするのに向いてそうだし、

小さなお店はマスターやお店に来る人とお喋りするのに向いてそう。

自分の好みのお店を見つけて通うのも楽しそうで、

普段この時間帯にいない自分がちょっと残念になってしまいました。。。

 

とはいえ。

お昼のカフェも夜のBarもどちらも楽しそうなので、

空き時間がある時に開いてるお店があったらまた入ってみようと思いました!!!

次のお店も楽しみだなぁ~♪